スタッフブログ

「論理の力」講座で作文力UP!

この記事を書いた人:松本

こんにちは!松本です。

先日、今シーズン初の野球観戦に行ってきました。

楽天モバイルパーク宮城での西武-楽天戦です。

雨が降り出しそうな空の下では、熱い投手戦が繰り広げられました。

試合は2-1で楽天が勝利。
今シーズンから抑えに転向した則本選手の登場が格好良かったですね。

球場には交流戦優勝トロフィーも展示されていました。
すばらしい輝きですね。

 

話は変わりますが、

ジーニアスでは今年度より、小学生のうちから論理的な思考力を養うための「論理の力」講座がスタートしました。

こちらの動画をぜひご覧ください。⇩

この「論理の力」講座を、現在15名ほどが受講しており、文章の書き方を基礎から学んでいます。

 

これからの時代に必要となる論理的な思考力をつけていくため、ジーニアスの「論理の力」講座で一緒に学んでいきましょう!

矢吹校須賀川駅前校メガステージ校西川校小学生講座案内