スタッフブログ

メガステージ校、速読も頑張ってます。

この記事を書いた人:松本

 

こんにちは、松本です。

肌寒い季節となりましたが、メジャーリーグの
ポストシーズンからは熱気が伝わってきていますね!

大谷翔平選手と山本由伸選手が所属するドジャースは、
同地区パドレスを下し、さらにはメッツとのリーグ
優勝決定シリーズを制し、ワールドシリーズへの進出
を決めました!

ア・リーグから勝ち上がりを決めたのは、ジャッジや
スタントンのいる名門ヤンキースです。
伝統のある球団同士の熱戦が見られますね!

最高峰のリーグでの戦いに、
みなさんもぜひ注目しておきましょう。



さて、実はジーニアスのメガステージ校においても、
熱い戦いが繰り広げられていました!

ジーニアスの「速読」講座では、毎月恒例の
「スピードマスターズ」というランキングイベントを
実施しています。

瞬発力や短期記憶力を発揮できるか、様々な種目で
ジーニアス教室間、ひいては全国の学習塾教室の
ライバルと記録を競います。

この「スピードマスターズ」の9月において、
メガステージ校の生徒が
ジーニアス内1位を獲得しました!

今までは生徒数の多い西川本部校が1位でしたが、
今回はメガステージ校が意地を見せた形となります。


 
  
毎月の「スピードマスターズ」上位者3名には、
賞状を贈呈しています!
ライバルと競い、楽しみながら
速読力をUPさせていきましょう!

 

メガステージ校中学生小学生ブログ